コラム

FoodEXPO九州

  • 村ネットワークの日々

 

お久しぶりです。

更新が滞ったのも、

FoodEXPO九州に出展する準備でバタバタ。

いや、ドッタンバッタン(笑)してたんで、

 

展示会終わって、ようやく一息ついてこのblogを書いてます。

(実際には昨日途中まで書いてたのに、消えちゃってやる気を失ってしまいまして。。。今に至ります!)

 

 

 

今回は、初めての展示会で右も左もわかりませんでしたが、

大分県の企業が集まって、

オール大分で攻めよう!

という、心強い企画の仲間に入れてもらえたので、

何とか乗り越えることができました。

 

ブースのデザインは、

大分県で統一感を出すため、

インプレスの綿貫さんにお願いしました。

 

普通は壁が白なんですが、

大分ブースは黒!

それだけでも、異空間で高級感溢れます!

場所が奥の端でしたが、

ブースデザインのお陰で、たくさんのバイヤーさんで賑わいました。

 

そして、メンバーは女性陣!

管理栄養士のKeikoさんにも手伝っていただき、

 

スムージー作りと、

バイヤー対応と(って全部じゃん!)、

私いらないくらい、助けていただきました。

 

そして、

ベジマリには欠かせない、

パッケージデザインをしてくれたデザイナーideguさんも、

アシスタントさんと一緒に顔を出してくれました。

ブースに立ち止まってくださる方は、

パッケージデザインに足を止めてくださっていたので、

改めて、さすがっす!

と頭が上がりませんでした。

是非、デザイン頼みたい方はOMOIde WORKSへ!!!

 

貴重な時間を、たくさんの方々にいただき、

足を止めて真摯に聞いて下さり、

本当に感謝、感謝です。

 

これを機に、たくさんのご縁に繋がればいいなぁと、

展示会が終わり、改めて思います。

 

 

そして、最後に。

 

縁結びの神様の写真を。

顔出しNGなので、

後ろ姿を激写しました。(笑)

 

100%、いや、それ以上に

事業者の事を思ってバックアップしてくれる方です。

商品化出来たのも、

すでにベジマリの取り引きが出来ているのも、

この方のお陰です。

改めて感謝です。

 

さぁ、待ってるお客様の為にも、

熱心に作っている生産者の方々の為にも、

頑張るぞー!

 

では、また。

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。