コラム

bookcafe kmrb

  • 村ネットワークの日々

 

こんにちは、小春です。

いえ、写真は違います。(写真が私です!と言いたいくらい美人さん♡)

 

先日、bookcafe kmrb でパンを焼いている大野由紀さんが来られました。

大野さん、とっても素敵な方で、

お若いのにパン教室もされています(出張もしてくれるそうです)

試食させてもらったんですが(写真撮る前に食べちゃった!!)、

超もちもちで、やさしい甘み。

とにかく、そのもちもち感が何日も忘れられません。

どうやら、手ごねだからこそ出せる食感なんですって!!

 

感動!!

 

大野さんが、とっても優しい方で、

大野さんらしいパンだな~としみじみ思いました。

 

このレシピ、

手書きですって!!

可愛いし、素敵~♡

 

子育てしながら、このレシピも手書きで書かれていると聞いて、

私も見習わないと!!

といい刺激をいただきました。

 

本当に素敵な方。

村ネットの野菜パウダーに興味を持ってくださって。

本当にうれしい限りです♡

 

是非、三重町に来られる方は、三重駅の目の前にあります

bookcafe kmrbでランチ、コーヒーお召し上がりください。

 

素敵な縁に感謝です♡

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。