コラム

弁当屋 Part2 ~村ネットワークHP検索の謎~

  • 村ネットワークの日々

こんにちは、はじめまして。

村ネットワーク影の工場長、笠でございます。今回、初のブログを担当いたします。

前回までのDXOはどうなった?って気になるところですが箸休め

てな感じでちょっと違う話題を。。

 

下の画像をご覧ください。

 

今、Googleで村ネットワークを検索すると画像のようなページが出ます。

 

Google先生により村ネットワークのホームページ内の

 

さらに具体的なページが紹介されるんですが、

その中になんと弁当屋が・・・!(指さしのところです)

 

野菜加工を前面に押し出してるホームページなのに弁当屋って。。

 

サイト内で弁当屋についての記事は数年前に常務が紹介した1回限り。。

ちなみに前回の弁当屋の記事はこちら

 

それが上がってくるということは弁当屋が気になっている方が多数おられる!

 

ということでFacebookのページを作りました!

 

まだまだできたてなので情報は少ないですが、これから充実させていければと思

います。気長にお待ちください(^^)

Googleマップで出てくる弁当屋の内容も充実させましたので

機会があればチェックしてみてください。。

 

臨時休業や営業時間の変更などは、これらを使って告知していきますので

ご来店いただいたのに閉まっていた。。なんてことがなくなればと思います。

 

と、ここまで弁当屋について書いてきましたが、

いま村ネットワークが推したいページは

ベジマリマイン

です。

 

先日の記事でも紹介されましたが、非常に使いやすく受託依頼の入口として

とてもいいものになっております。

お見積りだけなら ただ ですので、お気軽に入力してみてください!

 

では、この辺で・・・次こそDXO?

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。