コラム

弁当屋

  • 村ネットワークの日々

 

村ネットワークは、野菜の加工販売に加えて、

 

弁当屋もやってます。

 

メニューはこんな感じで、

 

塩からあげが人気です。

 

この弁当屋、名前がないんです。

 

お客さんは、“やみつきからあげ屋”などと呼んでくれます。

 

たまに、村ネットワークに問い合わせの電話をくださる方がいらっしゃいます。

 

その際、弁当屋と電話が一緒になっているので、

 

「はい!弁当屋です」

 

と電話に出られ、戸惑われる方がいらっしゃいます。この場をかりて、すみません。

 

その理由が、ここで知ってもらえたらと思って、今日は弁当屋の紹介をしてみました。

 

 

ちなみに、弁当屋には看板娘が2人もいます!

 

今日は、そのうちの一人を紹介。

 

子育てしながら働いてくれています。笑顔が素敵!!

 

癒し系です。また追々、もう一人の看板娘の紹介はしますね。

 

今日はこのへんで。

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。