コラム

レシピ公開

  • 村ネットワークの日々

 

こんにちは♡

 

お待たせしておりました、レシピいよいよ公開しちゃいます!

 

 

このレシピは普通のレシピではないんです。

 

 

管理栄養士さんが、ベジマリの野菜パウダーの特徴を把握し(成分分析に出した結果をもとに)

30代女性が抱える悩みに応える形で、

スムージーのレシピを組んでくれています。

 

 

 

30代女性の抱える悩み。。。

 

ダイエット、美肌、妊活・妊娠、ストレス、アンチエイジング

 

この5つ!!!

 

30代女性って言いましたが、おそらく女性であれば、ずーっと悩むことではないかな?とも思います。

 

ちなみに↑の写真はダイエット用のスムージーです。(詳しくは、使い方ページをご覧ください)

 

 

各レシピには、栄養コメントが載っています。

なぜこの組み合わせなのかといった、豆知識が得られます!!

私、個人的にはこの豆知識が最高に面白いし、女子会の話のネタにもなりそうなのでオススメです♪

 

この機会に、スムージー生活始めてみませんか??

 

では、また~♪

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。