コラム

カット隊

  • 村ネットワークの日々

 

こんにちは。

 

台風21号も、ありがたいことに大分県を避けて通りすぎてくれたようで、

すっかり晴天♡

 

ということで、工場メンバーで写真撮影しました。

 

本当は一人ずつ撮りたかったんですが、

みなさん、恥ずかしがり屋の女子でして、

「マスクはしときたい!!」

と強い要望。直前まで抵抗されましたが、

「頼むから外して~。」

と頼み込み、ようやく撮ることができました。

なので、超レアな写真です。(笑)

 

小人数で、和気あいあいと楽しく仕事をしております。

楽しいだけではなく、仕事は超テキパキ。

手切りの音は、一定で、かつ超スピーディー♪

みなさん本当に優秀なメンバーです。

 

キャラクターもバランスよく、

リーダー的役割で、全体をコーディネートしてくれる人もいれば、

母親的にみんなをサポートしてくれる人、

おっとりキャラでみんなを笑わせてくれる人、

みんなの様子や、職場環境などをよく見て気づき、改善しようとしてくれる人、

忙しい工程をよく見て、しっかりフォローしてくれる人など、

最高のメンバーです。

 

追加メンバー募集してますので、加わりたい方は是非お電話ください!!

 

↑の写真は、真面目バージョン。

こっから、撮影風景も含めて何枚か載せていきます☆

 

 

カメラマンから、

「ダー!!のポーズで」

と言われ、真ん中の二人はなぜかダチョウ倶楽部さんの

「やー!!」をするという。。。(笑)

 

 

「それ違うやろ!!ダーはこうよ!アントニオ猪木のダー!!」

と説明する光景。(笑)

 

 

はい!!よくできました☆

 

 

楽しそうでしょ??(笑)

 

 

最後に一枚

 

 

ピース!!

 

カット隊のみなさん、協力ありがとうございました。

また、日々の写真撮って載せたいと思います。

 

では、また。

 

 

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。