コラム

インスタライブ vol.1 〜カウンセリングスムージー〜

  • 村ネットワークの日々

お久しぶりです!

みなさん、お元気でしたでしょうか?

 

雨、そして、コロナ…

 

なんとなくブルーな気持ちになりがちなこの頃、

 

私も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なわけ!!

全然元気にテンション高めにやらせていただいております!!!!

 

 

村ネットワークは、夏シーズン閑散期なんですね。

そこで、私の相方「かおりさん」が、

 

「インスタライブ週1でやりましょ!」

と、なかなかおもろそーなことを提案してくれたので、早速やってみました。

 

第一回目は、丁度まちなかビューロさん

https://instagram.com/machinaka.bureau?utm_medium=copy_link

が企画してくださったイベント

「カウンセリングスムージー」の前日だったこともあり、

 

実際にやってみようということで、

管理栄養士のけいこさんとコラボライブしました。

 

全く打ち合わせもなしでスタート!

 

慣れないのと、視聴者が少なすぎて

開始からひたすら笑いが・・・・止まらん!

コメント頂いたら、

 

「え?なんち書いちょん?」って

こんな顔して読むの。

必死か!笑

 

けいこさん登場!!

 

安心感しかない。笑

 

 

けいこさんは、本当にすごくてね。

100日間毎朝facebookライブを継続してたんです。

 

 

いや、本当尊敬しかない。

自分でライブやってみて、その凄さがさらにわかる。

1人でやるわけだから、本当に自分との戦いなわけで。

 

今日はいいかなー。眠いし。

 

とか。

 

そろそろ辞めちゃおっかな。

 

とか。

 

そんな気持ちになっちゃうと思う。私やったら絶対!

なのに・・

本当、すごい!

 

そんな、けいこさんのFacebookとInstagramページはこちら

https://www.facebook.com/keiko.etou.7

https://instagram.com/nutrifit_everyday?utm_medium=copy_link

 

あ、ついけいこさんへの愛が漏れでちゃって、

けいこさんについてのブログを書く勢いやった。笑

 

そんな大好きなけいこさんと、

おそらく前世は芸人であろう私の相方である大好きなかおりさん

https://instagram.com/shigari9830?utm_medium=copy_link

とやりました。

 

楽しくないわけないよね?笑

かおりさんがクライアント。

 

かおりさんの悩みを私とけいこさんで聞き出し、

 

かおりさんにぴったりのスムージーを作ります。

 

写真見れば伝わると思いますが、

終始、爆笑!笑

 

 

 

おもろすぎ!

 

 

 

そして、カルテが完成したら、

 

私が、かおりさんのスムージーを作ります。

かおりさんにはVEGEMARIほうれん草パウダーを使ってね。

 

 

 

最後にしっかり愛情たっぷり入れて♡

ジャーン!(古い?)

 

 

そんな感じで、

 

第一回目のインスタライブはめちゃくちゃ盛り上った回になりました。

 

あ、うちらが盛り上ったって話ですよ。あくまでね。笑

 

 

 

是非、リアルタイムで見てない方は、

今からでも遅くありません!笑

 

https://www.instagram.com/tv/CR06pvYIStY/?utm_medium=copy_link

 

見てね〜!!

多分、元気もらえるはずです。笑

 

引き続き、インスタライブのブログ書きますので、

お付き合いくださいまし。

あー、楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。