BLOG

村ネットワークの日々

ベジマリマイン

 

みなさんお久ぶりです。

かなり、かなりブログを更新できておらず。。。。

 

何度か書きたいタイミングはあったのですが、

久々のブログってなんだかすごく、緊張しません??w

 

 

でもですね、

もう書かずにはいられないことが始まっちゃったんですよ!

始めちゃったって表現の方があってるかな?

 

その名も・・・・

「VEGEMARI mine」(ベジマリマイン)

 

村ネットワークのブランドVEGEMARI(ベジマリ)を

自分のものにという意味を込めて。

 

つまり何をしたいかというと、

皆さん(お菓子店様、菓子メーカー様、飲食店様、農家様)のオリジナル商品化のお手伝いをしたい。

 

ということです。

具体的に村ネットワークがこのサービスでお手伝いできることは、

 

乾燥・粉末・アルファ化(米のみ)加工です。

 

この野菜でどうしても商品化してみたい!!

〇〇さんの作った果物でこだわりの商品を作りたい!!

自分で作った野菜で自分のブランドで加工品を作りたい!!

 

などなど、そのような想い(こだわり)ある方のお手伝いが出来ればいいなと思っております。

 

ここから少し現実的な話になるかと思いますが、

夢はあっても、実際に商品を作るときにかかってくるのが

「お金」

ですよね。

想いはあるのに、協力してくれる業者を知らないし、そもそもどのくらいの量でやってくれるの?いくらくらいかかるの?

など疑問に思う人はたくさんいると思います。

しかも、疑問に思って、行動しない人もたくさんいるはずです。

 

 

もったいなーーーーーい!チャンスロスです絶対に!

 

 

そんな気持ちを少しでも解決できないかな?と思って導入したのが、

3分でお見積りできる見積もり計算ソフト!

該当する野菜や果物を選択し、

加工方法を選択すれば、

加工費がいくらか、出来上がり量がいくらかなど、簡単に出ちゃいます。

 

そんなこんなで、ベジマリマインで少しでも多くの夢を実現できる支援ができたらなと思っております。

 

詳しくは、受託加工のページを是非ご覧くださいませ。

 

でね、でね

もちろんこのサービスの紹介をすることがこのブログを書いた目的なんだけどね、

もっと書きたいことがあって。

それはね、VEGEMARIのブランド立ち上げる時のブログにも書いてたと思うんだけど、

 

「縁」。

 

今回、このVEGEMARI mineを作る時も本当に素敵な「縁」がありました。

 

今回、このシステム(見積もり計算ソフトや受託加工のページのコーディング)を担当してくれた方

 

https://hocoru.com/

HOCORU 渡邊 俊之さん

 

デザインを担当してくれた方

https://web-knots.com/ (HP)

https://www.instagram.com/suzu_knots/ (Instagram)

Web&design KNOTS 桑原涼香さん

 

このお二人との出会いがこの素敵なサービスに繋がったと思います。

村ネットワークのことを、村ネットワークの社員のように理解してくださり、

細かい部分のチェックから、

お客様目線での配慮や、管理側への配慮まで。

本当に素晴らしい方々です。

 

天才、本当に天才的。

 

村ネットワークの想いを潜在的なものから全て引き出してくれて、形にしてくださって。

本当に感謝しかありません。

 

このブログが微力ではありますが、次なる縁繋ぎにつながれば幸いです。

 

なんか、最後手紙みたいになっちゃいましたが・・・。w

 

とにかく、このサービスでたくさんの方とのご縁につながりますようにという想いも込めて。。。

 

今日はここらへんで。

 

 

 

 

最短3分!野菜・果物の受託加工 かんたん見積りはこちら

お問い合わせ

商品や加工に関するご質問・ご相談はこちら
お電話でもお受けいたします。