コラム

新発売 ごぼうパウダー

  • 村ネットワークの日々

 

お久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

私は元気です。(笑)

 

あっという間に、もう明日から6月ですって。

知ってました?

 

このブログ更新をほったらかしにして何やってたかと言いますと、

 

はい。お察しの通り、こちらのごぼうパウダーを作っておりました!(笑)

パウダーシリーズを発売する当初からごぼうパウダーは候補にあったんですが、

ごぼうを粉末にするのが難しくて、難しくて。

 

いや、何も考えずに粉末にしようと思えば出来るんですがね、

やはり、こだわりたかったんですよ。

ごぼうのよさ=食物繊維

これをいかに残せるか。。。。

 

研究に研究を重ね。。。

 

って、私は結構早い段階で、はい、もう無理ね!!

ってさじを投げてたんですが、

 

あきらめずに、絶対にあきらめずにって粘り強く頑張った方がいたんです!

その名もMr.Kasa!!

ついに完成させたのですーーー。。

 

もう感動しかない。。

尊敬しかない。

ほんとにすごいと思います。

 

 

そんな思いがたっぷり入ったこの商品!

効果も絶大!!

 

あっ、ここから先は、私や体験者の個人的な感想ですし、

少し、食事中にはふさわしくない内容になりますので、

お気をつけて!

 

まず、私の体験から。

私は、そう!

お分かりの通りの便秘気味!

毎日朝のお味噌汁にスプーン1杯入れて飲んでますが。。。

 

「1日2回!!」

 

そう!出るんです!!(笑)

 

 

他にも、うちの従業員も飲んで試してますが、

 

「あのさー、飲む量は考えて飲んだほうがいいわー。出すぎる!」

 

とか、

 

「ほんと、すげーんやけど」

 

など、あくまで個人的な感想ですが、よい効果を報告いただいてます。

 

しかし、個人差あるので、一概には言えませんけどね。

 

ごぼうパウダーは使い方も結構色々で、

 

私のようにお味噌汁に入れるだけで、だしのようにもなりますし、

炊きこみご飯などに入れるのもおすすめです。

 

しかし、一番のオススメはやはり

Keikoさんのスムージーです♡

 

より、食物繊維に食物繊維をプラスして

 

さらなる効果を狙ったこのスムージー!!

 

とにかく美味しいんで是非お試しあれ♡

 

 

久々のブログ、ちょっと長かったね!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

では、また。

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。