BLOG

村ネットワークの日々

商品開発

現在、商品開発している最中です.

 

中身は、野菜のパウダー。

地域の農家さんの愛情こもった野菜達を加工して、

遠くまで届けたいという思いから出来上がりました。

 

商品自体はとってもいいものが出来ましたが、

あとは売り方です。

アイディアのたくさんある消費者であれば、使い方もたくさん発想できると思うのですが、

なかなか使い方のイメージがわきにくいかな?(私がそうなので…)

使い方もこの商品の特徴も含めて提案していったほうがいいのでは?

という事で、今試行錯誤中です。

 

実は私、人生において人との出会い運だけはある!と思ってるんです。

私はあまり取り柄のない人間ですが、いつもすんばらしい方が周りにいてくれたり、出会えたりするので、助けられていると思う事ばかりです。

 

今回も、すんばらしい助っ人に出会いました。

管理栄養士さん!Keikoさんです。

インスタ⇒http://www.instagram.com/nutrifit_smoothies

理論がしっかりベースにあるので発言に重みがあるのですが(論文たくさん読んでいらっしゃいます)、しっかり流行も取り入れていらっしゃるのでとてもバランスのよい方です。

野菜パウダーを使ったレシピを考えてもらってますので、

HP上で公開するかちょっとしたbookになるかはまだ検討中ですが、

お楽しみに…♡です。

 

そして、以前からお世話になっているデザイナー。

idegutiさん!!

フェイスブック⇒http://www.facebook.com/OMOIdeWORKS/

インスタ⇒http://www.instagram.com/omoide_works

私の感覚的かつ、よく考えると矛盾するようなオーダーを実現してくれ、さらに想像以上のデザインしてくれる方です。

すでに、パッケージのラフ見ましたが、かなりテンションのあがるものです。

早くいろんな方に届けたい!!と気持ちは高まっております。

 

とにかく、農家さんのためにも、協力してくださっている方のためにも

がんばるぞー!!!

みなさん、期待してお待ちください。

 

商品開発に関しては、またブログで紹介しますね。