コラム

野菜パウダーの使い方

  • 村ネットワークの日々

 

かわいいケーキ💛

野菜のパウダーの使い方を、スムージー以外でご紹介してみようと、

実際使っていただいた方の投稿を載せてみようと思います。

 

↑これは、デザイナーideguの奥様の手作りケーキです。

1歳のお子様の誕生日に、

VEGEMARIのかぼちゃパウダーを使って作ったそうです。

 

おいしそう♪

 

ちなみにかぼちゃパウダーは、ヨーグルトクリームに混ぜたみたいです。

とっても喜んで食べたそうで、

うれしい限りです。

 

か、かわいい😻

 

他にも

 

ホットケーキミックスに混ぜ込んで、

野菜のホットケーキにしたりも出来ます。

 

ちなみに、これは、ピーマンのホットケーキ!!

 

 

パクパク。。。

 

この子達、野菜嫌いらしいんですが、完食できたと、

ママがビックリしてました。

 

これまたピーマンパウダー入り食パン。

これは、ホームベーカリーで焼いたそうです。

 

材料入れれば簡単にできる!!

と感動してました。

 

すんばらしい♡

こんな使い方しました!!

という投稿待ってます☆

Instagramで#VEGEMARI #野菜パウダー @mura_network

で投稿お待ちしています!!

 

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。