コラム

続・ベリーツ!!

  • 村ネットワークの日々

ベリーツ

こんにちは。影の工場長、笠でございます。

前回の ベリーツ!! に引き続いての内容になります。
前回のブログはこちら。ベリーツについてはこちら

 

さて、先日のテレビ番組はご覧いただけましたか?

 

ご覧いただけた方はもうご存じだと思いますが

ベリーツの製粉、できるようになったんです!

ベリーツパウダー

(番組より)ベリーツパウダー

湿度に対する問題解決や、乾燥の具合の見極め

設備の調整など、できることを突き詰めていった結果

製粉が可能となりました!

製粉ブース

(番組より)画像奥製粉ブース 手前は應和常務

 

このように困難を克服して加工できるようになったことは

村ネットワークとして今後の事業の可能性を大きく広げることになりました。

個人的には

 

「何でも来い!」

 

状態です(笑)

 

これまでも、他の野菜・果物の加工で困難が立ちふさがりましたが

そのたびに克服して加工の自信を深めてまいりました。

 

その自信がついたことにより

受託加工のベジマリマインに繋げることができました。

 

ではこの辺で・・・

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。