BLOG

村ネットワークの日々

異業種交流会

 

昨日、全労済ソレイユ7階で行われた「異業種交流会」に参加してきました。

 

コロナ禍で簡単に交流が出来ない日が続く中、

このような機会は大変ありがたい!と思い、迷わず申し込みました。

 

 

受託加工・OEMを引き受けてくれる工場はブースが出せるということで、

村ネットワークも「VEGEMARI mine ベジマリマイン」をPRにブースを出させていただきました。

 

 

今回は、蜂の音さんとのコラボ商品も一緒に‼

 

6次産業化がテーマとなっている交流会だったので、

生産者の方々とたくさん交流できました。

 

VEGEMARIの新しい商品化のための出会いや、

コラボ商品の話もたくさんでき、

とても充実した交流会になりました。

 

 

というかね。

久々に展示会みたいな雰囲気で、

ブース出して、いろんな方と話しが出来て。。。。。

単純に、やっぱり人と会って話すっていいなー。楽しいーーーー‼って思いました。

終始ずっとワクワクしっぱなしで、

会が終わって会場を出たの事業者の中で一番最後だったんじゃないだろうかと、今更心配になる。。。。(ごめんなさい)。

 

 

コロナ禍なので、主催側も開催するかどうか直前までとても悩まれたと伺いました。

会場はソーシャルディスタンスもしっかりとれる作りになっており、

受付から全て配慮されていて、

さすがだな!と感動しました。そういう視点でもかなり勉強になる会だったと思います。

本当にありがとうございました。(鈴木さんお疲れ様です!)

 

昨日の今日で早速昨日出会った方が村ネットに来て下さるとTELがあり、

うれしい限りです。

 

自分だけの力では限界があります。

いろんな方と力を合わせて、素敵な商品を生み出し、

生産者さんの想いを伝えたい。

そして、消費者の方に本物を届けたい。

そんな気持ちがさらに強くなった日でした。

 

良い出会いに感謝。

 

 

最短3分!野菜・果物の受託加工 かんたん見積りはこちら

お問い合わせ

商品や加工に関するご質問・ご相談はこちら
お電話でもお受けいたします。