コラム

飯田開発農場さん 

  • 村ネットワークの日々

 

昨日は、飯田開発農場の飯田さんとのMTでした。

 

見てください!!こんなに瑞々しいフリルレタス!!

お土産にといただきました。

感動!!!!

本当にありがとうございました。

 

飯田開発農場さんは、

ほうれん草、パセリ、フリルレタス、セルフィーユ、里の芋(またぐろ)

を育てていらっしゃるそうです。

 

一番の魅力は、筑後川源流域から湧き出す水で育っていること!!

この瑞々しさも、そのおかげでしょう。

また、お野菜の育つ場所である土作りにもかなり研究されており、

消費者の安心安全、かつ、おいしいの提供に日々努力されていました。

 

飯田さんのお人柄もとても素敵な方で、

たくさんの思いやりと愛情、そして時間もかけて丁寧に育てていらっしゃる様子がうかがえました。

 

 

食べるのが、とっても楽しみ~♪

早速、今朝の朝食に

 

そのままの野菜と、

ホットサンドの中に入れていただきました。

 

歯ごたえがシャキシャキ、熱を加えても、シャキシャキ感は残ります(お鍋に入れても美味しそう、でもやっぱり生が一番!)。

味も抜群!!

フレッシュのよさを詰め込んだフリルレタスでした。

 

こちらの話も、真摯に聞いていただき。

本当にありがとうございました。

 

新しいご縁に感謝です♪

いつも素敵な縁をつないでくださる、商工会の高屋さん。

いつもありがとうございます!!

 

では、今日はこのへんで。。

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。