コラム

ミーティング

  • 村ネットワークの日々

昨日、8月18日は、商品開発ミーティングでした。

 

メインは、スムージーの試飲。

 

管理栄養士のKeikoさんが考案したものです。詳細はまだ公開できませんが、

 

まあ、ただのスムージーではないんです。

 

あー、言いたい!!笑  けど我慢です。。。

 

 

ほら、こんなにキレイ♡ ……みなさん色々とお楽しみに。

 

そして、この方が噂のKeikoさんです。笑顔が素敵♬

 

 

そして、ほかのメンバーも。あっ、この方も名前けいこさんです。

 

なんか、楽しそうですよ♡笑

 

他にもメンバーいたんですが、私がミーティングに夢中になっちゃって撮り忘れちゃって。。。次回は頑張る!!

 

 

あとですね、パッケージも徐々に固まってきましたよー。

 

 

かわいー♡さすがデザイナーideguさん!!

 

背景白バージョン、背景カラーバージョンと2パターンの案を作っていただきましたが、

 

どっちもかわいすぎで迷うー。。。

 

そこで、私の関係者に(仲がよい人に限り、業種、年齢なるべくバランスとって)アンケート実施しました。計53人。

 

実は、アンケートを23時頃に思いついて、個別に連絡とったので、みんなの反応に興奮して、この日実は若干寝不足でした。。。笑

 

 

(今考えると、夜中に返信してくれた方々。本当にいい方ばかり♡この場をかりて、改めて、ありがとーーー!!)

 

 

 

 

そして、結果は???

 

 

…… カラー 55人 vs    白  20人  という結果に!!

(白派の私は、マジか!!!…と)

 

 

 

もちろん、多数決ではカラーですが、まだ決めません!笑

引き続きいろんな方の意見を聞いて、悩みに悩み最終決定したいと思います。

 

 

 

色々わくわくしてきたところで、今日はこのへんで。。

 

WRITTEN BY

スタッフイメージ
おうわ
       
村ネットワーク代表取締役社長
       
村ネットワークの代表。野菜と⼼理学をこよなく愛する一児の母です!
村ネットワークのスタッフや関係者の方がどうやったらもっとハッピーになるか考えています。